美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

嫌いなもの


1.ちまちましたこと
黄金伝説のよゐこがやってたチネリとか無理なタイプ。。笑笑 伝わるかな。。笑
2.よくある女の子同士の関係
表でキャッキャしてて裏でぐちぐちするやつ。 喋ってて嫌な気分になって愚痴るなら喋らなきゃいいのにって思ってしまう。。笑
3.謎の上から目線
初対面なのに、キャバクラ来てるのに、キャバ嬢見下す人 純粋に、何で来たの?って思う。笑
どんな職業にも需要と供給があって成り立ってるわけだから、 掃除のおばさんでも総理大臣でも、職業に貴賎はないよなぁ。。
4.甘いもの
5.6年前までは大好きだった。。。 酒飲みになってから受け付けなくなってしまった。。
5.脂っこいもの
同じく前は好きだったのに今では秒で胸焼け。。 焼肉屋さん行ったら韓国海苔とタンとホルモンと焼き野菜で永遠にお酒飲んでる
まだまだ、お掃除とか太陽の光とか嫌いなものはありますが! こんなぐらいですかね!
明日は今日とゆーか日付的に昨日届いた超高級品について書きたいと思います!!!!!
物欲はないのに飲食物にはお金を惜しみません美波空でしたっ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top