美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

初公開情報♡


こんばんは!美波空です!
1週間の連休も本日で終わりとなりまする、、
連休何してたかと申しますと、
1日目まかなの引っ越し手伝いwithボーイさん後ストロング
2日目服を片付ける(脱衣所に運んだだけ)後ストロング
3日目ストロング
4日目ストロング
5日目家の片付け6時間以上かかった、、筋肉痛になった、、、後ストロング
6日目ストロングwithファイナルファンタジーⅫ
7日目彫り師さんの元へ(1年9ヶ月ぶり)(バレてるけど公表したのは初)後ストロング
8日目つまり今日、ストロング
お気付きでしょうか、、、、 毎日ストロング、、、、
初日以外化粧もせず、彫り師さんのとこ以外、外にも出ず、、、、
これが本物の干物女でございます、、、、
そして、ズボラを極めると、家を片付けただけでこんなにも褒めてもらえます
まかなとなーちゃんとのLINEにて。
まぁ、褒めてって言ったのはあたしなんですけどね。笑笑
(まかなのLINEは私が本名で登録してるので隠させていただきました!)
ちなみに、お休みの間、このLINEと業務連絡以外開かなかったのは土下座して謝罪いたします、、、、
めっちゃ綺麗になった♡(今まではこの壁沿いに毎月届くウォーターサーバーの水の箱が山積み。。)
棚にある赤い箱は皆さんご存知養命酒。 さすがに普段飲む用ではございません。
ps4であたしが出来る数少ないゲーム♡
何故なら左ぐるぐると右ぐるぐる同時に動かすの難しくてシューティング系は知らんうちに死んでる
ダメージ受けながら突き進むことしか出来ない
よってチュートリアルすらクリアできない。。
この写真はまかなに、何で片付けしたのに日本酒がテレビ台にあるの?って突っ込まれました。
片付けした上でそこにおいたからです。笑
いや〜綺麗になったお家気持ちがいい!!!
洗い物もすぐ洗う習慣付けるんだっ!!!
お家公開したのも初めてですね。。
まぁ、公開出来る部屋じゃなかったからなんですけど。笑笑
バースデーもたくさんの方にお祝いしていただけて、たくさんプレゼントもいただいて、、!
そのうちほとんどストロングなのが笑った。笑笑
計60本近くストロング頂きました笑笑
内まさかの二箱は、箱でいただいてびっくりした。笑
お休みの間にすごい消費してしまったので、 これからもドシドシおまちしております!笑
まだまだあと祝い待ってるので!!
もしよろしければおまちしております
長々と失礼致しました! 美波空でした!
愛するだーりんがくれたお花と共にだーりんと写真撮ったよ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top