美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

いよいよ!


こんばんは美波空です!!
泣いても笑っても今日明日! バースデーイベント当日となりました!
色々準備してここ2日は大荷物。笑
手作り料理がんばって運んで参りました!
もうしばらく大量料理は作りたくない。。笑
そんなこんなであと6時間ほどで24になります!
ちらっとでもきになる方は空の手料理とドレス姿見にいらしてください♪
先日LUSHのひかるちゃんが会いに来てくれた♡
すっぴんでもめちゃくちゃ可愛かったです♡
次はあたしが会いに行くぞー!!!!
緊張で胃が痛いです美波空でしたっ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top