美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

まいだーりん!


こんばんは美波空です


昨日までこっそり三連休取っておりました



ただただ引きこもってました笑



褒めてほしいのが!


3日中2日は飲まなかったのです!!!



飲まないと気が済まない私が!!!



2日我慢しました、1日はしっかり飲みました。笑




そんな休み明けの今日はまいだーりんにハンカチもらった♡


あたしがはにーでまかながだーりんのはずなのに、


まかながシェリーメイで私がダッフィとゆー。笑笑




今日も2人でいちゃこらしております


明日はストロベリーイベントでございます!



赤いドレス限定とゆーことで店内がすごいことになりそうです笑


良ければ顔出してくださいなっ




休み明けでたくさん飲みたいです美波空でした♪




いいね!1

「いいね!」したユーザー

A

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top