美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

前世で人でも殺したんかな


こんばんは美波空です
先週の土曜すっぽんをいただいてきました!
人生初のすっぽんすっごく美味しかったし面白かったし楽しかったのですが、
すっぽんって皆さんどんなイメージあります?
元気になる 精がつく
そんなイメージですよね??
すっぽんと一緒に、メニューにあった生牡蠣をいただきまして。
牡蠣大好き人間なのでメニューにあったら必ず頼むのですが、
まぁ、はい、こちらも人生初の、当たりました。。笑
こればっかりは鮮度だの関係ないものですからね、
本当に運が悪かっただけと言えますね、、
ただその発症した日、月曜なんですが、
運悪く生理痛と胃痛も同時に来まして。。
男性でも分かるでしょう、、
女性ならなおのこと分かるでしょう、、
なんかもはやそこまで来ると何か悪いことでもしてバチが当たったとしか思えないんですよね、、笑
前世で人の腹部に爆弾でも仕掛けたんじゃないかなってレベルの悪いことしたとしか思えない、、笑
その日は早上がりさせていただいて帰りまして。
帰ったら発熱もしまして、、
まぁ本当にしんどかった。。笑
すっぽん食べて元気になったはずが。。笑
みなさん、、
牡蠣には要注意です、、
それでもあたしは好きなので食べます凝りません美波空でした
ちなみに明日はバレンタインイベントです! 手作りお菓子が皆様を待っています!!!!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

フォトグラファーしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top