美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

丸一日で発した言葉。。


こんばんはとゆーかおはようございます 美波空です!
昨日?一昨日?水曜はGINGERの定休日でございました
週1日しかないお休み、お店の女の子と飲むか家で1人飲むかの2択なのですが、
風邪気味の手前ぐらいだったのでゆっくり慈愛しようと、
料理に勤しんでおりました!
風邪を引きそうな時、風邪をひいたときの定番メニュー
まとめて食ってやれ(闇)鍋です!!
とりあえず栄養あるもの死ぬほどぶっこんだ鍋です!!!
まぁそんな鍋の話はくっそどうでもよくてですね、
休みの日、一人暮らし。
みなさんはどうなのでしょうか、、
私は家に1人でいるときは独り言を話すこともないので本気で無言です、、
今日出勤して思い返してみれば、
発した言葉が、
合計で、丸一日の合計で、、、、
三言でした。。。。
ピンポン鳴って、インターホン押して、、
はーい 宅急便でーす
ドア開けて
はいー!
どうもでーす!!
の、三言でした。。
今日久しぶりに声を出しましたが物足りません。。
明日とゆーか今日は金曜日です
みなさまお待ちしております
基本的に出不精、出前通販大好き美波空でした
※写真はくっそ昔のものです
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top