美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

我が家のあばれんぼ


こんばんは美波空です
毎日仕事してるとねプライベートなんて無に近いのでね、、
ネタがないんですな、、
とゆーことで本日は我が家のあばれんぼ紹介しようと思います
ミニチュアピンシャーのジャムさんです
本当の名前はアラビア語でジャミールって名前なんですが、
お散歩の時とかに、おいでジャミール、とか言ってたらすんげーお高くとまって聞こえるかなってゆー
謎の自意識過剰で通称ジャムさんです
てかもう保険とか以外ジャムさんです
よくカンガルーに似てるとか言われますが、
飼い主個人的にはハリーポッターのドビーに似てると思ってます
だからドビーが死ぬシーンは号泣もんです、、
、、ちょっと盛りましたそこまでは泣かないです
さてこのジャムさん、
すんごい落ち着きのない子です
ペットショップのお姉さんが言ってたんです、
この子ちょっと頭弱いんですけど、、苦笑
って。
本当にその通りでした
学習能力低すぎていつまで経っても引き戸が開けれるようになりません
引き戸に向かって永遠にジャンプしてます、、
友達のわんこは開けれてたのにな、、笑
そんなこんななジャムさんです
たまに登場するかもしれません
愛犬家には程遠いですが何だかんだ可愛がってます美波空でした
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top