美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

イメーーーーチェン!!!


大変お久しぶりでございます美波空です
この度髪の毛を約30センチ切りました!!
無残なもんだ。。
あ、もう既に3回ぐらい聞かれてるのですが なんかあったとか失恋とかじゃあありません
エクステつけてたらね、、ロングに嫌気がさしたんですね、、
とゆーことでビフォーアフター!
出来る女風じゃないですか???
すごく出来そうじゃないですか???
実際はポンコツですけどね
しょっちゅう酔いつぶれてますけどね
まぁそんなこんなでガラッとイメージ変えてみたのでした!
今月の残りの出勤は水曜の店休日以外は全部です♡笑
来月も多分全部いるんじゃないかなぁ。。
お酒飲まないと手が震えるのでお酒をください美波空でした
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top