美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

指名返し♡

美波 空
こんばんは昨日寝る前に漫画読み過ぎて睡眠不足です美波空です!


おとといの日曜はまかなとゆうき指名で同伴して来ました♡笑inビールフェスト!(プライベートだから髪ボッサボサ)


先週?かな、まかながジンジャーに飲み来てくれたから指名返し♡♡


なんて近い距離でやってんだ。笑笑


狭い範囲で経済回して来ました笑


ジンジャーに来てまだ慣れない頃寂しくなって、

まかなに会いたいって連呼してたら来てくれたええやつ


ゆうきはその日ワンシーン出勤だったのだけど

まかなと咲のツーショットに自分もコラージュして送って来ました笑


可愛い後輩とサバサバ系お姉さま方に囲まれてとても幸せですね!


寝不足だけどお酒飲めば絶好調になるでしょうということで本日も8時からおります(o^^o)



ちなみに読んでた漫画は今更感あるBLEACHでした美波空でした!



p.s.タグ付けのやり方は分からないのでまかなとゆうきが気になる方はワンシーンからどうぞ。。
咲はジンジャーにおりますので。。
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ちよママ(モヘジ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top