美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

美波さん家の空さん 20180101

美波 空
新年明けましておめでとうございます🤗
今年も美波空と都ワンシーンをどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
1枚目営業終わりにみんなで見に行った初日の出
2枚目まかなの後ろで飛んでるさきティー
3枚目インスタ映えが分からない22歳2人と勝手に映り込みたがるA氏
4枚目何があったんだマカナ。
うん、カオス。笑笑 #キャバ嬢#初詣#おみくじ3つ買うあたしとマカナ#1個無くしてめっちゃ探してたマカナ#2018#キャバクラ#甲府#都#ワンシーン#onescene#新年早々二日酔い#今日も今日とて飲みまする#よろしくお願い致します

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top