美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

美波さん家の空さん 20180402

美波 空
お気に入りのお店💓
.
.
.
お店の近くでいつも行かせていただいてる居酒屋さん🍶
海鮮美味しくて活け造りとかも楽しませてもらえる😊💓
可愛いお姉さんと優しいおじちゃんと感じのいいお兄さんさんがいるお店🤗
海育ちのあたしが言うので間違いありません!たぶん!笑
てなわけで今日も呑んだくれ😇笑
.
.
.
13.27日イベントやってます!
勘違いコスプレイベントとゆーことで!!!
まさかのゴスロリ着ます😱😱😱笑
.
. #甲府#キャバクラ#キャバ嬢#同伴#甲府市国母#ワンシーン#onescene#都#美波空#築地食堂まるきゅう#丸久#海鮮#はまぐりの酒蒸し#はまぐりの浜焼き#いつもありがとうございます#おススメ店#呑んだくれ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top