美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

美波さん家の空さん 20180516

美波 空
愛娘ハッピーバースデー🎉🎈💓
ジャムさん初めての誕生日!
とゆーことで北杜市のドッグランカフェに行って参りました🐕
犬用のランチと小型犬にはちょうどいいぐらいのドッグランで元気に走り回っておりました😊
他のお客さんのワンコとも仲良く遊んでた?追いかけ回してた?笑
吠えられてもめげずに追いかけまわすジャムさん。。笑
他のお客さんでも構わず絡みに行くジャムさん。。笑
仕事中以外人見知りのあたしが鍛えられたよ。。笑
すくすく病気もなく育ってくれてよかった😊💓
と、愛犬家みたいなことを言ってみます😂
ちょっと熱中症気味になって心配だったけど落ち着いてスヤスヤ寝てて安心いたした😌
三連休2日目も充実😊
明日は吉田の愛しのハニーに逢いに行くだ💓💓💓
.
. #わんこ#ミニチュアピンシャー #ミニピン#ミニピンレッド #ジャムさん#本当はジャミール#まぁ足の速いこと#カメラ持つ手も追いつけません#北杜市#ドッグランカフェフルール#往復2時間#あたしにとっては長距離運転#人生初の運転やけ#冷房効かないからオープンにしたら日差しが暑い#逃げ場なし#ちなみにz4こないだぶつけました#誕生日おめでとう

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top