エレン・イェーガーの日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Gentleman'z Club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
エレン・イェーガー
エレン・イェーガー

エレン・イェーガー日記

エレン・イェーガー日記 20190722

エレン・イェーガー
女の子もボーイさんも皆エレンTシャツ着て盛り上げてくれて嬉しかったし本当に感謝😭😭❤❤
.
.
営業前早い時間から必死に一緒に風船膨らませたり準備してくれて、女の子もずっっとそばに居て励まし続けてくれてめっちゃくちゃ励みになりました。
私のために1週間そのために手伝いに来てくれた親友にも感謝😭
.
他店の女の子も応援しにきてくれてシャンパン入れてくれて、女の子からそういうのされたの初めてで嬉しかった😭🥰
辞めたボーイさんもわさわわざその日休みとって手伝いにきてくれて。皆の協力無しじゃ成功できなかったです😖😖
.
バースデーなのにドレスじゃなくて部屋着みたいなカッコなのはほんますんません🤣楽で動きやすくて最高だった🤣笑
とにかくほんっと色々あったけど楽しく終われて良かったです!ありがとう!!!
. #立川 #キャバ嬢 #シャンパンタワー #バースデー #エンジェル #バースデーケーキ #birthday #SAI #キャバクラ#ホステス #立川キャバクラ #東京 #キャバのり #ナイスタ #西東京 #歌舞伎町

Instagramもいいねする❤️
いいね!5

「いいね!」したユーザー

名無しゼンKWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

KWOKWO 07/24 03:44
タワー凄い^_^
おめでとう🎉
page top