藤咲 りんかの日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ジェントルマンズ クラブ(新宿区歌舞伎町のキャバクラ)の藤咲 りんかは退店しました。
店舗トップへ

藤咲 りんか@ジェントルマンズ クラブ(新宿区 歌舞伎町のキャバクラ)の日記

りんかの日記 20181112

2018/11/12
藤咲 りんか

ssbのりぴ♡

もう何年になるかなー。

いつも元気でおしゃれで可愛くて、
そして何よりほんとに頑張り屋さんすごい!!!
うちらが似てないから男が被らなくてほんとに良かったなw。

のりぴが恋敵だったら秒で辞退したい!w。

そしてほんとにいつもありがと♡
#ssbのりぴ #日本一のサパ嬢 #童顔カジュアルなのに爆乳 #料理もうまいしおしゃれなのに爆乳 #勝ち目なし #常に元気で前向き #ほんとに嬉しかったありがとう #初めて描いてもらったチョコアート #酔いすぎてて写メで知りましたw

Instagramもいいねする❤️

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top