椿 そら(アドバイザー)の日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Gentleman'z Club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
椿 そら(アドバイザー) (ツバキ ソラ(アドバイザー))

そらの日記

そらの日記 20181209

椿 そら(アドバイザー)
皆様、二日間、本当に
ありがとうございました🙇‍♀️
まず、
足を運んでくださった
お客様、同業の皆様、
他店の女の子の皆様、夜を辞めてからも
仲良くしてくれる友達😭✨
.
お花を
出してくださった皆様。
改めて投稿でお名前載せさせて
いただきます!

ポスターをつくってくださった

花魁を着付けてくださった
あかねさん。
おそらサインの
Tシャツを作ってくださった方々。
.
内装をしてくださったゴッサムさん
スタンドもゴッサムさんに全てお願いしました。

ヘアメイクはmuskのこばさん
PVを作ってくれたライトプロモーションのみんな。

改めて、本当に皆さまのご協力、
に感謝いたします。
ありがとうございました。🙇‍♀️
.
一人の力では決して
できないと年々気づかされていく
誕生日イベント。
.
今年の誕生日の感想は
今ある環境や周りの人達への
感謝は、もちろんのこと、
さらにこの1年での
新しい出逢いによって
気付いたこと
気付かされた事も多く。
とーーーっても色々な感情が
誕生日までにもたくさん
ありました。
だからこそ幸せに感じる
ステキなイベントでした。

嬉しい事、楽しい事があっても
上手に表現できないという
可愛げのない私ですw😭
ましてや
人前で嬉しくて泣いたり
したことないし、恥ずかしくて
したくないっていう性格の
意地っ張りな
私です。。w そんな私も今回の誕生日イベントを
迎えられたこと..そして、
みんなからの素敵な
サプライズに何度も
ボロボロ泣いてしまって
一日で何回泣いたんだろーって
みんなから送ってもらう写メやムービー見返すと
感動し嬉しくて楽しそうしている
自分の姿に改めて
ほっこりさせてもらいました。。🙇‍♀️
.
初めて自分の気持ちを
素直に出せた誕生日だったと思います😭✨
誕生日手前弱気になってピリピリしていて
だいぶ周りの人達にも
心配かけたと思います。
.
そんな気持ちを
察しながらも
私が楽しく
誕生日イベント迎え乗り切れるようにと
ジェントルの従業員一丸となって
段取りも準備もミーティング
してくれていたのも
全部知ってます😭
.
すずたくさーん。
準備段階からメニュー表から
パンチングのおそら作ったり
お返しから何から何まで
カメラも😭
(あ、撮りこぼし何組かあったのは
秘密にしておくね!笑)
.
今年のサポートも全力でした。
.
誕生日までの何ヶ月間は
特に、私の感情を直でぶつけられて
大変だったとおもいます。(あ、それはいつもか。ごめん。笑)

当日も朝11時から
お店を開けてくれていたり本当に
本当にありがとう。。😭
.
今年も一緒に誕生日も駆け回ったね✨🏃‍♀️
.
ジェントルトップの両国部長。
YouTubeを始めた今年の2月。
夜の仕事をしながら
昼間も動くことになる分
ジェントルのお仕事に対して
疎かになるのかなとか、
不安に思う気持ちもあったと
思いますが
そんな気持ちは言葉に出すことなく
全面撮影協力で、
今までの椿そらも
これからの椿そらのことも
信じてくれました。(
;
;

.
誕生日のために
手帳片手に
沢山メモとって誕生日までの
運営も、当日の運営も
インカム片手に全て
指揮をとってくれてました😭
ジェントルで働かせてもらってるって
思えるのは両国部長のおかげです。
そう思えるのも
思わせてくれるのも
最初で最後のお店だと
思ってます。
.
.
ぽーちゃん、千葉ニャン、山本さん
黒服のみんな。
本当にありがとう。
.
.
お酒に逃げる私に付き合ってくれたり
みんなありがとう😭
.
升部メンバー💙
あいかねえ♡あやぼー♡あやみん♡
あいらたん♡
今年も誕生日一緒に楽しんでくれて
一緒に笑ってくれてありがとう🙇‍♀️
たーくさんこれからも
秘蔵ムービー写真、集めていこうね💚笑
.
お花を出してくれたジェントルっ子のみんな。
みほちゃん、みなみちゃん
あゆちゃん、あやめちゃん
あいらまん、あやみん
あいか姉さん、あや坊
もなちゃん、ゆりかちゃん
あこちゃん、咲彩ちゃん、
楓ちゃん、まいちゃん、
さらさん、みなちゃん、
ひなちゃん、ゆめちゃん
エレナKieBabyちゃん、ゆいちゃん
あやちゃん、あずさちゃん
さえちゃん、小川清香ちゃん、
なおさん、藤咲りんかさん
桜庭ねねちゃん、りこちゃん
りなちゃん、笹ノ間レイラちゃん
あいちゃん、しおんちゃん
ひなのちゃん、りんりんちゃん
れみちゃん、きこちゃん
ののかちゃん、ましろちゃん
ありがとうございました🙇‍♀️
.
女の子には2年ぶりに
Tシャツを👕作ったのですが、
気持ちよく着てくれて
盛り上げてくれました😭✨
.
通常営業できなくて女の子や
女の子のお客様にも
ご不便をおかけしました。
.
おめでとうと
声かけてくれて
沢山沢山サポートしてくれました。。
.
今回の誕生日イベントは
人生で1番最高な2日間でした。

売り上げはもちろんのこと、
一丸となって
一緒に盛り上げて
楽しめるように協力してくれた
楽しんでくれた事。
.
本当に本当に嬉しかったです😭
.
まだまだ後祝いも続くので突っ走ります✨
.
2018.12.9 椿そら

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

お酒ホッパー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top