椿 そら(アドバイザー)の日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Gentleman'z Club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
椿 そら(アドバイザー) (ツバキ ソラ(アドバイザー))

そらの日記

そらの日記 20181115

椿 そら(アドバイザー)

#Repost @igarashi_misaki with @get_repost ・・・
そらさん本当に安定♥️
りあるに、わたしがそらさんに憧れてここまでこれました!シンを持ってぶれずに、強い心で走り続けてるそらさんを本当に尊敬してきました!
むしろそらさんに一番先に出会えてよかった。
@maison_de_beaute_official #maisondefleur
@sora.gentlemanzclub
ありがとう😊💓💓
.
ディープスで一緒の時から
美咲は面白くて
頑張り屋さんだった!💓
今もグループナンバ〜ワン
何回もとって、
ひたすら頑張ってる姿
周りからも話を聴くと
私も嬉しく思うし、
そんなこから
出会えてよかったなんて
嬉しすぎるやないの😭💓
.
お互い誕生日近くなってきたね💓
楽しもうねლ(´∀`ლ)💓
.
私も必ず今年も行くからね🏃‍♂️💓
.

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

派手・お洒落な女性 寄って来て

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top