海咲 佑奈の日記(ブログ)club genereux(ジェネルー) 札幌市すすきの ニュークラブ

club genereux / 札幌市すすきの ニュークラブ
海咲 佑奈 (Yuuna Misaki)

海咲 佑奈の日記

海咲 佑奈の日記 20191231

海咲  佑奈
年末の載せ忘れのあれこれ\(◡̈)/


2019年も今日で終わり!!
一年あっとゆう間に終わったなー!!
今年も沢山の美味しいお酒
飲ませて頂いてとても感謝です♡


2019年来て頂いたお客様
本当にありがとうございました(
¨̮
)︎︎❤︎︎
そしてジェネルーの女の子、
黒服さん酔って迷惑かけたりもして
お世話になりました(
;ㅿ;
)


2020年も海咲佑奈を
どうぞよろしくお願いします♡


2020年は今年よりも
HAPPYな一年にしたいなー♡
その為に沢山努力して
日々精進していきたいと思います!!


皆様、良いお年を☪︎*。꙳ #札幌#sapporo#すすきの#ニュークラブ#キャバクラ#キャバ嬢#ホステス#クラブジェネルー#clubgenereux#海咲佑奈#シャチグループ#大晦日#2019年#お世話になりました#ありがとうございました#2020年#よろしくお願いします#日々精進

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top