杏奈の日記(ブログ)girls snack BAGUS(バグース) 江戸川区船堀 ガールズスナック

girls snack BAGUS / 江戸川区船堀 ガールズスナック
杏奈 (アンナ)
anna

杏奈の日記

爆食!!笑

杏奈
こんにちは〜!!あんなです!

めちゃめちゃ久しぶりの日記になってしまった、、
今日からまた日記いっぱい書こうかな思います!

この間お店終わりに1人ですき家行って
意味わかんないくらいいっぱい食べました笑

タコライス大盛り!!
私にしてはこれ食べきるだけで奇跡なのに
なんと、、
この後牛丼ミニの温玉豚汁セットも食べました🙃

夏バテであまり食べられなかったですし、
いっぱい食べられるって幸せですね、、。

皆様も暑さに負けず夏楽しみましょ〜!!


本日20時から出勤してます!
お待ちしてますね。

杏奈-anna-
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top