乃愛の日記(ブログ)girls snack BAGUS(バグース) 江戸川区船堀 ガールズスナック

girls snack BAGUS / 江戸川区船堀 ガールズスナック
乃愛 (Noa)
のあってぃ、のあのあ

のあの日記

お休みの日❤️

乃愛
乃愛ちゃんはお休みの日何してるの?

てよく聞いてくださいますが

お答えすると

乃愛ちゃんは、包み隠さず素で自然に生きているので


お休みの日は、

生活❤️してます。
いや
より丁寧にこだわって🌟でも、時間にとらわれない満足した生活してます❤️

具体的にはつまり

まず洗濯二回以上します。浄化して新たな日々にするため、
枕カバーとか、キッチンマットも柔軟剤にしずめます

そして
たくさん深い睡眠で寝て、
美容メンテナンス、白玉注射や、にんにく注射いきます

より多くの栄養食材を摂るため、
今日は、モリンガパウダーいれたグリーンカレー作りました

そして、友達にあったり、音楽を聴いて、あくせく時間に追われない時間を意識してつくります。
1番仲良い友達は、のんびりなタイプでも、めちゃ口悪いw

砂肝とたまねぎサラダと、ホタテ炙り買ってきてくれて、乃愛の好みを把握してくれてるのに、
なんも意識しないで買ってきた
とか言うw
そして、

でも、好みわかってるでしょ?てドヤ顔してる
あまのじゃくちゃん❤️

友達と過ごす時間も大切な休日の時間です✨

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top