なみの日記(ブログ)girls snack BAGUS(バグース) 江戸川区船堀 ガールズスナック

girls snack BAGUS / 江戸川区船堀 ガールズスナック
なみ (nami)

なみは泣きません😊

🚗💨

なみ
こんばんは〜

8月になりましたね〜☀️

7月後半は地元は帰省していましたので長くお休みをいただけてゆっくりできました😌

長期で休めるのは嬉しいのに休み明けは仕事が溜まってるのと休みボケで仕事に行きたくなかった🤣(笑)

そんなこと言ってたら働かないので早起きして仕事に行ってました(笑)

お店にも今日から出勤します❗️

家の車が変わっていたので運転してきました🚗
久しぶりの運転と新車で怖かった〜(笑)

どうしたら運転好きになれるんだろう(?)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top