なみの日記(ブログ)girls snack BAGUS(バグース) 江戸川区船堀 ガールズスナック

girls snack BAGUS / 江戸川区船堀 ガールズスナック
なみ (nami)

なみは泣きません😊

夢と魔法の王国🐭🏰✨

なみ
こんばんは〜

先日お友達と夢と魔法の王国へ行ってきました〜🐭🏰✨
今は私の大好きなアヒルさんのスペシャルイベントをしてていたるところにアヒルさんがいて終始幸せな気分でした🫶🏻♡

そして、最初で最後になるであろう宇宙船に乗りました❗️(笑)

絶叫系大好きな私でも急旋回がなかなか手に汗握るものでした💦(ちなみに恐怖のホテルだけは2度と乗りたくないと言えるほど無理)

めちゃくちゃ天気良くて(むしろ暑かった)パレードもダンサーさんたちもいて最高でした👏
必ず買ってる自分用のお土産もたくさん買えたし良い1日でした〜

また近いうちに今度は冒険とイマジネーションの海へ行きたいな〜😮‍💨♡

また連絡しま〜す🫶🏻

なみ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top