ゆゆの日記(ブログ)Royal Salon Donfin funabashi(ドンフィン) 船橋市本町 キャバクラ

Royal Salon Donfin funabashi / 船橋市本町 キャバクラ
ゆゆ (Yuyu)

ゆゆの日記

ぷにくら



おはよー


 


 


 


 


 


小学生とか中学生の頃プリクラ大好きで


 


 


 


 


 


 


友達と遊んだらしょっちゅう撮ってたからよく見返すんだけど


 


 


 


 


 


 


 


ポーズとか画質とか時代感じて懐かしくなる💗


 


 


 


 


 


 


やっぱり形に残るし思い出になるから今でも撮っちゃうんだけど😂



 



 


 


でも今のプリクラは加工が凄いから


小学生くらいの時のあの古いプリクラを置いて欲しい~~🥲


 


 


 


 


今のプリクラ宇宙人だし別人すぎて怖い😸


盛れたとかの概念無い😸


 


 


 


 


 


 


何年か後にこのプリクラ見たら


この加工強すぎるのも時代感じてエモくなるんかな( 'ᢦ' )💦


 


 


 


 


 


 


では!明日は出勤です🫶


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top