あやの日記(ブログ)Royal Salon Donfin funabashi(ドンフィン) 船橋市本町 キャバクラ

Royal Salon Donfin funabashi / 船橋市本町 キャバクラ
あや (Aya)

あやの日記

WiFi繋がったらすぐLINE返信します😭😢💙おーん💙


久しぶり~‎あやだよ~ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡♡♡
ここ1週間くらいずっと毎日更に楽しかった‎🤍
 
夏の思い出もめっちゃ作れたしお仕事も調子良かったし
めっちゃ幸せ日和.🤤‎🤍
 
 
なのに😠💥💥💥
昨日からWiFi使えなくてギガきれて最悪だ😞🌀🌀
家でしかWiFi使えないからLINEも見れないしなにも出来ないし、、
今電気屋さん急ぎで向かってギガ買ってくるのでWiFi繋がり次第すぐLINE返信します😭😭💦💦
ひーん🥹🥹www
 
死んでるフリしてないよ🥺
 
たまには生存確認しにきてね💖21時にしゅだよ~💖
 
Royal salon  Donfin  船橋
 
あや
 
 
千葉県船橋市本町4-3-20-
モリウチビル3階 
 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top