あやの日記(ブログ)Royal Salon Donfin funabashi(ドンフィン) 船橋市本町 キャバクラ

Royal Salon Donfin funabashi / 船橋市本町 キャバクラ
あや (Aya)

あやの日記

397~💙


あたし今最上級に可愛いのっ🐼🎶‎🤍
 
いつもみんなの事振り回してごめんね
でもあやに振り回されるの人生も悪くなくない?
 
 
 
 
言ってることとやってることが違う人間無理!!
 
好きなら行動で示してください🥹💖💖
 
 
貴方のことですよ‼️自意識過剰じゃないですよ‼️
こんな可愛いあたしの事勝手に気持ち決めつけて信用しないメンヘラ害悪なのでいらねー!!
クラスターおこされないでください‼️
でも死ぬ前にあやと一緒にいよ
21時しゅだよお‪🫶💖明日はいないよ😠‼️
一緒にいるなら今日しかないっしょ‼️
Royal salon  Donfin  船橋
 
あや
 
 
千葉県船橋市本町4-3-20-
モリウチビル3階 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top