あやの日記(ブログ)Royal Salon Donfin funabashi(ドンフィン) 船橋市本町 キャバクラ

Royal Salon Donfin funabashi / 船橋市本町 キャバクラ
あや (Aya)

あやの日記

ぎゃう😎😎💗💗


昨日!!
りこさんとあすかさんがメイクやヘアセットをしてくださったり、教えてくださいました。
今まで、自分の思い込みで巻き髪は似合わないとかこーゆー色は似合わないんだろうなと勝手に思って毎日同じメイクしかしてこなかったんです。
新しい自分にあえて世界が変わりました😳😳❣️
感謝してもしきれません。
本当に!ありがとうございました😭😭😭😭❤️
昨日だけでなく、いつも相談させていただいたり、助けていただきありがとうございます
 
鏡をみてびっくりしました、目の大きさ違いすぎて…!!
 

使ったメイク用品を詳しく教えてくださったり

自分でやるとおかしくなっちゃうから使ってなかったコスメの使い方とかコツまで教えてくださったんだぁ…🎶

ふふんがふーん🎶

もう即買いに行きます……😭

てなわけで昨日の私はいつもより目が大きくてキラキラしてました👀✨

 

これから先、どれだけ時間がかかっても
感謝の気持ちを込めて恩返ししていきたいと思ってます
🙇🏻‍♀️💗💗
図々しいですが、またいつかしていただきたいです🥺
 
良かったら生まれ変わったあやに
皆様会いに来てください🙇🏻‍♀️💗
 
 
Royal salon  Donfin  船橋
あや
 
千葉県船橋市本町4-3-20-
モリウチビル3階 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top