なぎさの日記(ブログ)Royal Salon Donfin funabashi(ドンフィン) 船橋市本町 キャバクラ

Royal Salon Donfin funabashi / 船橋市本町 キャバクラ
なぎさ (Nagisa)
なぎだよっ!!

なぎさの日記

わたしってあんまり二日酔いならないんですけど、たまーに次の日朝早かったりして全力でお酒抜きたいときに遭遇するんですよ😂そのときの二日酔いセットとお酒抜くための食べものだよ🤍


これ、おすすめです笑笑

 

 

 

 

 

 

①まずこのサプリ飲みます!(肝臓のため)

 

 

 

 

 

 

②タンパク質とります!(肝臓のため)

卵がおすすめ!良質なたんぱく質だよ!

 

 

 

 

③糖分とります!(肝臓のため)

炭水化物とかラムネとかいいです!

 

 

 

 

 

④塩分とります!(肝臓のため)

お味噌汁とかラーメンとか食べたくなるのは理にかなってます!

 

 

 

 

 

 

あと大量の水!!!!💧

とにかく水!!!!(2リットルほどw)

 

 

 

 

 

これするとなぎさの場合シャンパンテキーラ飲みまくっててべろべろでも5時間くらいでシラフになれますwww

 


🎈Donfin(ドンフィン) 船橋🎈 💫千葉県船橋市本町4-3-20- モリウチビル3階 💫 📞047-411-5316📞


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top