ふうかの日記(ブログ)Royal Salon Donfin funabashi(ドンフィン) 船橋市本町 キャバクラ

Royal Salon Donfin funabashi / 船橋市本町 キャバクラ
ふうか (Fuuka)
ふーちゃんだよ

ふうかの日記

たっか!!って言いまくった4days

 
 
 
ふうかです🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
香港日記にお付き合いください🇭🇰♡
 
 
 
 
 
 
たっか!!!
って言い続けた3泊4日🥹🥹
 
 
空港着いてからお腹すいたから
とりま近くにあった
ラーメン屋さん行ったんだけど
 
 
 
78ドルって買いてあって
物価とかなにも調べずに行ったから
日本円変換をネットで調べたら
まさかの1500円超え😭💦
 
 
そこでやっと、
え!香港ってもしかして物価たかめ!?
って気づいた😂😂

 
水も安くて200円とかだし
シゲキックスも300円弱とかだし
 
 
 
香港ってこんな高いんや、、、
円安のせいもある?🥺🥺
 
 
 
タクシーより電車つかって
しっかり節約しながら観光しました😂
普段からタクシーはあんま乗らないけど
海外ってタクシー使いがちなイメージ
でもしっかり電車🚃
意外と簡単だった!!
 
 
 
 
 
 
 
今日からお仕事がんばります!
21:45~❣️
 
 
 
 
 
 
Royal Salon Donfin 船橋
 
ふうか🏝️
 
千葉県船橋市本町4-3-20
モリウチビル3階
 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top