コタの日記(ブログ)ガールズバー ふくろう(ふくろう) 豊島区池袋 ガールズバー

ガールズバー ふくろう / 豊島区池袋 ガールズバー
コタ (コタ)
コタ

コタ

唐揚げ( *¯ ꒳¯*)✨

















どうも!
コタです🦉✨



































今日はミックスサラダと唐揚げ
うーん美味しい😋💕














唐揚げってなんでこんなに美味しいの( ˙-˙ )
あみ出した人尊敬する















それはそうと
皆フライパン洗剤で洗っちゃダメって
知ってた?












テフロン剥がれちゃうから
ダメらしい( ˙-˙ )












後ね、調理した後すぐ水に付けるのも
フライパンの寿命を短くする原因なんだって( ˙-˙ )













調理後はお湯につけて
洗う時は炭酸ソーダを入れるだけ!
スポンジで洗うとテフロン剥がれるんだって(笑)












こう思うとテフロンってかなり繊細www
大変だなぁ(:3_ヽ)_













さてさて!
本日コタは19時からいるよ!













お店で待ってるね( *¯ ꒳¯*)✨












以上!
コタでした🦉✨













 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top