コタの日記(ブログ)ガールズバー ふくろう(ふくろう) 豊島区池袋 ガールズバー

ガールズバー ふくろう / 豊島区池袋 ガールズバー
コタ (コタ)
コタ

コタ

寒かったり暑かったり(:3_ヽ)_














どうも!
コタです🦉✨






















寒かったり暑かったり
風邪ひきそうで怖いねぇ























お鍋の中からひょっこり肉じゃが
久しぶりに作ったなぁ( *¯ ꒳¯*)✨



やっぱり和食が1番よね?
お味噌汁がほっこりするんよ(:3_ヽ)_




















いつも通りディズニー満喫したー(笑)
行くたび好きになるディズニー💕



















皆さん恒例の店長似のレックスくんも
いつも通りお供してたよ( *¯ ꒳¯*)



レックスくんに光るやつプレゼントした😎
キャストさんに人気なレックスくんよ













さてさて!
本日コタは18時からいるよ🤪
お店で待ってるねー!

















以上!
コタでした🦉✨














 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top