マユの日記(ブログ)ガールズバー ふくろう(ふくろう) 豊島区池袋 ガールズバー

ガールズバー ふくろう / 豊島区池袋 ガールズバー
マユ (マユ)
乃木坂系女子

マユ

卒業🌷



こんばんは!
 
 
今日で出勤は最後となります😊
ラストまでいてます!のもお!
最後だから真面目にブログ書こうかな…笑
 




1年4ヶ月、長いようで短く、あっという間でした
 
たーーーーーくさんの方とお話できたことで
それらは全て私の糧となり経験として積み重なりました🌷
 
 
何度も会いに来てくれたお客さん、仲良くしてくれた女の子たち、たくさん融通を利かせてくれた店長、ボーイさんたち、みーーーんなに感謝でいっぱいです😊✨


私の今後も応援していただけると幸いです☺️🌸
 
 
落ちついたら、遊びに来ます😆💪🏻
 
本当にありがとうございました🌸🌸🌸
 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top