まひろの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
まひろ

まひろの日記

みんなに公開しちゃお❤️

 

 

こんばんは(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

 

 

レッドシューズの月詠 茉紘です

 

 

先日撮影した水着のデータ届いたにょん!

 

 

こんなキレイに撮れてるとは~♡

 


 

 

はじめての水着撮影だし

 

 

前の日寝る直前に試着して

 

 

「こんなの着てカメラマンに

 

 

見られるの絶対嫌やな」

 

 

なんて思ってたけど

 

 

当日大きい鏡越しに見たら

 

 

意外と似合ってるからイケる✨

 

 

って思った切り替えの速さ!!

 

 

 

 

何十枚も撮ったのだけど

 

 

ほぼ店長が選びました

 

 

なかなかいいチョイスです

 

 

なんせわたしは赤似合うから🥩❤️

 

 

数ヶ月先に糸島の海で

 

 

これ着て泳いでるかもかも( ꇐ₃ꇐ )

 

 

ならまたね🛸

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top