りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

最近のリカご飯🍙


 

 

調理器具一新して

ワクワクな青山は

にんじんをサクサク

トマトもスッスッ

はぁ~気分はルンルンですね🎶

 

 


 

 

余り物たちで

がめ煮もどき🥕🥕

 

 

炒め物より煮物の方が

火加減が簡単だから作りやすい✨

 

 


 

 

これは超手抜きの今日の朝ごはん🥣

簡単でヘルシーで栄養満点なので大好き💕

 

豆腐、とけるチーズ、納豆、しらす🐟🐟

味付けは万能くんのめんつゆ🥰

 

 

しらすが安いときに🎵

しらすってめっちゃ美味しいですね💕

 

 

今日お昼に天神行ったら

お花がとっても綺麗に咲いてました🌼💕

 

 


 

 

マリーゴールドが綺麗な季節~🌼🌼

本当に見事に丸く綺麗に植っててすごい🥺

いつか庭付きのお家に住んだらこんなガーデニングしたい~💕

 

 

青山りか

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top