りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

コロナ全員陰性✨


 

 

今日はレイのメンバーで

抗体検査してきました✨

 

 

リオグループ独自に抗体検査キットを購入してくれて出来たので良かったです💕

 

 

これ、針を指に刺して

検査するのですが

私、ピアスも開けれないぐらい

痛みが苦手で

めちゃくちゃ渋ってたのですが

みんなでやろうってなって

決心して行きました!笑

 

 

やるときめちゃくちゃわめいて

3回ぐらいまだ待って!!って

バンジージャンプかって言われました🤣笑

 

 

その時一緒にいた4人で

陰性の証拠写真を📸笑笑

 

 


 

 

血見るのダメで

見ずにやってたら

もっと指押して!って言われて

無理です!やって下さい!って

黒服の方に指を押してもらいました笑笑

 

 

そこらへんは子供な青山です👶🏻笑

 

 

レイはみんな陰性だったので

安心して遊びに来て下さい💕💕

 

 

青山りか

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top