りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

幻の(私にとっては)😳🍾🥂


 

 

昨日私も大好きな

ミカちゃんのお客様T様が

いらっしゃってて

 

 

お話したかったのに

たまたまタイミングが合わず

昨日は目配せしただけで

終わってしまいました🥺

 

 

レイに体験入店1日目だった時に

ミカちゃんのお客様だからと

一番最初に着かせてもらったT様✨

めちゃくちゃ優しいしお若い🙊✨

この前年齢知って本当にびっくりしました笑笑

 

 

 

話したかった~😩

ちょっと早上がりだったので

VIPにいらっしゃるT様のところに

行きたいなぁと思ったのですが

部長も矢原さんもいたし

私が行くのも違うなぁと思い

昨日は大人しく帰りました🤣

 

 

どんだけ喋りたいんだって🤣

本当にみんな大好きT様🌸✨

 

 

序盤のテキーラ祭りの時は

さすがに近づけなかったですが笑笑

 

テキーラ好きなんですけど

休業明けで肝臓がついていきません😱笑

 

 

そしたら

VIPでなんかすっごいシャンパンが😳

 

 


 

 

里奈ママから画像拝借しました🙊💕

ペルエポックのブランドブラン😳

 

 

飲んだことないのはもちろん

見たこともないです😳💥笑

 

 

里奈ママのブログ見てたら

すごい美味しそうで

いつか私も飲んでみたいです🥺🥂

 

 

これ一本のお値段で

私は3ヶ月生きられます🤣笑

凄すぎる~✨✨

 

 

あーやっぱお味させてもらいに

帰りにVIPお邪魔すればよかった~🥺

わがままが隠し切れてない青山です🐟🐟

 

 

見てくださってるか分からないですが

T様~次はお話しにいきます🥺🌷笑

 

 

青山りか

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top