りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

新入りキッチン用品たち🍳


 

 

元々もう5年以上使ってたのと

コロナで2ヶ月も家で料理ばっかりしてたので

フライパンはすぐひっついて卵や肉がボロボロに

まな板は包丁の跡だらけに

包丁はなんと欠けてしまったので、、

 

 

この際3つとも新しくしました😍😍

 

 


 

 

フライパンはずっと欲しかった

ダイヤモンド加工の柄のものを💕

これ、使ってみたら

前のフライパンから想像もつかないぐらい

ひっつかなくて感動してます🥺

 

 

油ひかなくてもお肉がひっつかないって

もうどういうこと😂💕

嬉しすぎて💕

2000円でこのクオリティはやばいです💙

 

 

 


 

 

そして包丁はネットで1000円以上でしか

売ってないこのシリーズの包丁が

ドンキで在庫処分で500円で売ってました🥺💕

え、運命なのかな?

だからまな板も当初買う予定じゃなかったけど

500円だったから買っちゃいました🙊

 

 

3つで6000円は覚悟してたから

半額で買えて本当にラッキーです💕

 

 

はぁプライベートで

今年1番嬉しいかも🥰

 

コロナで休業になってから

食材を八百屋かスーパーで買うことしか

してなかったので

これでも渋ったのですが

買って本当に良かったです🌷💕

 

 

青山りか

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top