りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

最高の日曜日の過ごし方👍


 

 

昨日の日曜日は

スターウォーズを見て寝るという

最高の1日でした😌✨

 

 


 

 

7.8.9→4.5.6って見てて

順番ごっちゃごちゃでやっと1.2.3を借りました🌷

 

 

とりあえず1を見たので

この1週間のうちに2.3を観なければです🥰

 

 

あー全部観ちゃうの

ちょっと嫌なような🤔

 

 

でも7を見たのが4年ほど前で

4.5.6を観たのが去年ぐらいで

誰が誰の子かよく分からなくなってるので

 

 

またぐるぐる何回も見返すんだろうな~

こんなに毎回ワクワクする映画

なかなかないですよね🤔

 

 

日本を取り入れてくれてるのが

またワクワクするんでしょうね🙊

 

 

スターウォーズの理解を深めるためにも

禅の修行を体験してみたいです卍

 

 

仕事にひと段落ついたら

お寺での修行体験をしてみたいと思って

もう数年経ってしまいました😂

 

 

なかなかひと段落つかないんです🤣

私は死ぬまで働く運命みたいだなぁ🤔笑

良く言えばシャネルのように生涯現役で

悪く言えば馬車馬のごとく働きます😘笑

 

 

後、紫陽花がとってもキレイに咲いてました💙

今年になって紫陽花の魅力に気づき

将来お家に紫陽花を植えたいと思いました☔️

 

 


 

 

 


 

 

近くで見たほうが好きかな💕

 

 

青山りか

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top