りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

ミカへ🙊


 

 

ミカがブログ2位に!?!?😳

 

 

 


 

 

おめでとう~😍✨

 

えー!凄くないですか🤣🤣

言われたことをちゃんと受け止めて

努力するところ

本当に尊敬してます😆✨✨

 

 

やっぱミカに付いてきて

レイに入って良かった~!

 

元々地元の友達だったミカが

夜で働くの怖いとか言ってたのに

真剣に仕事に向き合って

努力することを楽しんでたのを見て

私もそんな環境で働きたい!と思ったのが

レイに入るきっかけでした🌷

 

 

今まで何店舗か在籍してきたのですが

夜の世界でこれだけ人としても成長出来る環境にあるのは里奈ママがトップとしているからだと思います!

夜の世界で出会ったいわば上司的な人で

初めて人として尊敬出来たのが里奈ママでした!

 

 

だからレイに来てくださるお客様も

いい人ばっかだし

ミカがレイで頑張ってくれたお陰で

私もこのお店を知って入れたので

本当に感謝してます🙏✨

 

 

ところで最近ミカのブログ見とると

 

 


 

 


 

 

何度か登場してます笑

ぜんぜん可愛くない内容で笑笑

 

 

OS-1に関しては飲んだことすら忘れとった

すみま千利休🙏🙏🍵

 

ラッパ飲みじゃなくて

ちゃんとコップに出して飲んだけん許して笑笑

 

 

岡崎さんにありがとう言ったか忘れたけん

明日改めて言う!笑笑

 

 

ミカとラインほぼしないので

ブログでコミニケーションとってすみません🤣

 

 

青山りか

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top