りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

マスク失踪事件🚨


 

今は接客中もマスク着用で

マドラーも1人ひとつで

各席に手指消毒用のアルコールが置いてあります😊

 

 

感染予防を徹底していて

お客様の足取りも遠いですので

密はだいぶ避けられてます🤣

 

 

スーパーよりぜんぜん密じゃないです🥰笑

 

 

そこで、マスクを毎日付けなきゃなので

家にあるマスクじゃ足りなかったので

通販でマスクを購入しました!

51枚入りで1000円😍✨

マスクもだいぶ値下がりして

ありがたいです🥺

ちょっと前まで50枚3000円とかでしたもんね😱

 

この前ヘアアイロンが3000円で

渋って買わなかったのに😂笑笑

 

 

ここからがちょっと事件で

2~4日で届きますって書いてあったのに

4日以上経っても届かず

まさか最近たまにあるっていう噂の

マスク詐欺なのか!?

って焦って配達状況を見たら

お届け済みです。

ってなってるんです😳

どゆことー!?😂

 

 

と、思ったら

通販の届け先を実家にしてて

親に確認したら

「あら!あなたからのプレゼントかと思った!」

と、実家に届いてました🤣🤣

 

 

ごめーん!プレゼントしたいところだけど

今はマスクが必要なんです🥺

ということで

無事にマスクゲットしましたとさ😌

めでたしめでたし🌸

 

 


 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top