りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

ブログ見て頂きリカ感激🥺


 

 

今日里奈ママのお客様に

ブログ見てるよと言って頂き

ブログ書くやる気が出ました🙊❣️

 

 

いいねの数が0だと誰も見てないのか、、

と思って筆ならぬキーボードが進まない

今日この頃でした🤣

 

 

休憩しに裏に行ったら

こんな美味しそうなものが🥺🥺✨

 

 


 

 

 

贅沢すぎるメロンのゼリー🥺

夢の食べ物かと思いました🍈💘笑

 

 

前に母と北海道行った時には

3日間毎日メロン食べてました🤣

 

 


 

 

はぁ早く旅行行きたいですね✈️💕

こんな風に当たり前に旅行に行けてたことが

ものすごく有難いことだったんだと

思い知らされました😳

 

 

「当たり前」の反対は「有難い」

という言葉の本当の意味を知りました✨

 

 

仕事出来ることも本当に

当たり前じゃなく有難いことだと

痛感しました😂🙏

 

 

今週も明日まで頑張ります🌱

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top