りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

青い薔薇


 

 

昨日は約2ヶ月ぶりの営業で

とっても楽しかったです😊✨

 

 

嬉しいことがあったので

2ヶ月ぶりにブログを🤣

 

 

ミカちゃんのお客様で

レイに入った最初から優しすぎる

T様がレイの新天地での出発祝いに

スタンドフラワーを出してくださりました🥺

 

 

暑くなってきて水が腐ってしまうので

泣く泣く1日限りで片付けてしまうとのことで

そのお花を頂きました😢💙

 

 

なんと!!青い薔薇😭💙

 

実は自粛期間中、ずっと家にいて

お花をお家に置きたいと思っていたのですが

収入もなくて必要最低限の食料以上は

買うのが怖かったので

お花を買えずにいたんです😂

 

しかも青い薔薇って

小さい頃アイランドシティの万博で

何時間も待って見た

すごいお花っていう思い出があったので

とってもとっても感動しています💕

 


 

 


 

 

これこれ!2005年って15年前🤣

私が8歳の時に

どうしても見たくてお母さんと並んでもらったんです💙

 

 

 


 

 

 

本当に嬉しい~💙

たくさん写真撮ったから

ミカちゃんとT様に見せびらかしたいと思います😌笑

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top