りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

お家を満喫🌷


 

 

 

この時期も時期ですので

お店に出勤以外に外出しないようにしてます🏠

 

 

お掃除や料理をマイペースにやっております😌😌

暇な時はインスタやYouTubeで

可愛い動物や赤ちゃんとかを見てます🤣

意外に癒されるんです💕💕

 

 

めっちゃ可愛いのお子さん達😍😍

 

 

 


 

 

おとすずちゃんっていう

双子でインスタで動画が上がってて

それを見るのが楽しみです💕💕

めちゃくちゃ可愛いし

ママが元保育園の先生らしく

声かけのしかたとかが参考になります😳

 

 

 

家にいすぎてネタがないので

最近ハマってるズボラ飯🤣🤣

 

 

納豆に塩昆布とゴマ入れてごま油をかけたら

めちゃくちゃ美味しいんです😍😍

 

 


 

 

 

これにハマってて

家に納豆ストックが沢山🙊💕

 

 

今日も頑張りまーす🌼🌼

 

 

 

 

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

🥂Club ray🥂

~クラブ レイ~

 

↓システムメニューはこちらから↓


 

 

📍博多区中洲4丁目1-6ライオンビル中洲館

☎︎ 0922836161

 

本日もブログ読んでいただき

誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

🐬青山りか🐬

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top