りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

龍の巣🍜🍜


 

 

この前誘ってもらって

初めて智美さんとご飯💕💕

 

 

 

実は繋がりがあって

色んなこと話したかったので

念願の智美さんとのご飯嬉しかったです🥰

 

 

お店の近くにある龍の巣へ🐉🐉

中洲でうどんと言えばここですよね~!

かすとじ丼も美味しい😋😋

 

 

 

久しぶりに食べてめっちゃ美味しかったです☺️☺️

 

 


 

 

 

これをきっかけに

最近よくご飯行かせてもらって

めちゃくちゃ嬉しい💕💕

 

 

この前は辛麺に🔥🔥

 

 

私は辛いの得意じゃないけど

ちょっと辛いのが好きなので小辛で🤣🤣

 

 


 

 

智美さんはめっちゃ辛いの😳😳

こんなに赤いのにあんまり辛くないって言ってましたやばいです笑笑

 

 


 

 

 

私は卵増量でぜんぜん辛くなくて

めっちゃ味覚子供です🤣🤣笑

 

 

 

写真見てたら食べたくなってきた~🤤🤤

食欲の春ですね🤤あれ?違うか笑笑

 

 

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

🥂Club ray🥂

~クラブ レイ~

 

↓システムメニューはこちらから↓


 

 

📍博多区中洲4丁目1-6ライオンビル中洲館

☎︎ 0922836161

 

本日もブログ読んでいただき

誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

🐬青山りか🐬

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top