りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

ワニが死んじゃった🐊😢


 

 

えれなさんのブログで

そんなに興味ないと言いながらも

ずっと話題だった100日後に死ぬワニ🐊🐊笑

 

 

分かります。

私もそんなに興味なかったのですが

ついつい見ちゃうみたいな🐊✨

 

 

 

そんなワニが先週の金曜日についに

最期の日を迎えてしまいました、、

 

 

 

え、、

意外に悲しい、、

なんだこの感情、、

 

 

言うてまだ生きてるなぁと思って見てたワニ

普通の日常を生きてたワニ

 

100日後に死ぬことなんて知らずに

好きな先輩に告白出来ずにいるワニ

100日後に死ぬことなんて知らずに

映画の次回作を心待ちにするワニ

その日に死ぬことなんて知らずに

お花見に行ったワニ

 

 

なんか自分もいつ死ぬか分からないなぁと

めちゃくちゃ考えさせられました🥺🥺

 

 

こんなの上手い商売だとか

本の出版や映画など

お金の亡者だとか

様々な意見がありますが

 

 

作者が伝えたかったことは

シンプルに一つなんだろうなと💭💭

 

 


 

 

 

ビジネスの一環なんだろうけど

普通に感動した🥺🥺

割と純粋な青山です🙋‍♀️笑笑

 

 

うん!!毎日悔いなく生きよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

🥂Club ray🥂

~クラブ レイ~

 

↓システムメニューはこちらから↓


 

 

📍博多区中洲4丁目1-6ライオンビル中洲館

☎︎ 0922836161

 

本日もブログ読んでいただき

誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

🐬青山りか🐬

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top