りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

せせらぎを聴きながら🐟🐟


 

 

名前がインパクトあるお店に

連れてって貰いました🙊💙

 

 

あー!!せせらぎ撮るの忘れてた🤣🤣

 

だし巻き卵🥚🥚

 


 

お刺身🐟🐟

 


 

海老の天ぷら🦐

これはお客様が2個ともくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです🥰🥰

小さい頃に海老の取りあいしてたから

海老くれる人はいい人💕笑

 


 

牛タン🐂🐂

 


 

お次は水晶焼きっていう謎のメニューで

気になって頼んだら

水晶の上でお肉をジュージューするやつで

楽しかったです🥰🥰

 


 


 


 

最後にカニとイクラの土鍋ご飯😍😍

土鍋ご飯に目がない青山は大興奮でした💕💕

混ぜる前に撮り忘れて混ぜた後に📸笑

 


 

ガラスに割れるの防止のフィルムが付いてたので

写真に撮るとちょっと微妙ですが

中洲の夜景見れるとこで綺麗でした✨✨

 


 

屋形船上から見たら可愛かった💕

 


 

おたのしゅうございました💕💕

 

 

 

 

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

🥂Club ray🥂

~クラブ レイ~

 

↓システムメニューはこちらから↓


 

 

📍博多区中洲4丁目1-6ライオンビル中洲館

☎︎ 0922836161

 

本日もブログ読んでいただき

誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

🐬青山りか🐬

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top