りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

発酵食品のお祭り✨✨


 

 

ある日スーパーで買い物して

家に帰って冷蔵庫にせっせと入れてると、、

 

 

 


 

 

 

 

ヨーグルト、キムチ、納豆

 

 

全部発酵食品!!!🤣🤣

 

 

冬は寒いから納豆とヨーグルトみたいに

そのまま食べる冷たい食品は

避けていたので

暖かくなってきてこの子たち食べれるの

嬉しいです~🥰🥰

 

 

土曜からの寒の戻りも終わって

桜の蕾たちの開花準備も終わったところで

来週ぐらいには桜が咲き始めそうですね~🌸🌸

 

 

めちゃくちゃ嬉しい~😍😍

暖かいの待ってました💕💕

 

 

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

🥂Club ray🥂

~クラブ レイ~

 

↓システムメニューはこちらから↓


 

 

📍博多区中洲4丁目1-6ライオンビル中洲館

☎︎ 0922836161

 

本日もブログ読んでいただき

誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

🐬青山りか🐬

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top