りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

素潜りをしたい🐬🐬


 

 

今AbemaTVであってる

いきなりフォーリンラブっていう

恋愛リアリティーショーに

ハマってるんですが

その中である2人が石垣島に行ってて、、

 

 


 

 

めちゃくちゃ沖縄で素潜りしたくなった!!!

 

 

ちなみにこの番組は

日本人女子と外国人男子が

言葉の壁を乗り越えながら

トライアルカップルから始めるっていう内容で

英語に触れるのも兼ねて観てます🙊💕

 

 

やっぱ恋愛ものだと

使われる英語が普段使うものだから

覚えやすい😆✨

 

 

普段から洋画を字幕で観るようにはしてるのですが

観る分野が

アクションかSFかノンフィクションものなので

英語が難しくてぜんぜん勉強になりません🤣🤣

 

 

あー沖縄の話したいんだった🙊笑

 

 

沖縄には何度か行ってるんですが

シュノーケリングまでしかしたことなくて

しかもウエットスーツが昔から嫌いなんです😂

 

 

元々小さい頃から水泳してて

親も泳ぎやってたので

家にウエットスーツあったんですが

あのキュッキュしながら着る感じとかが

めっちゃ嫌いでした😂😂

 

 

だから水着だけで素潜りがしたいんです🥺🥺

 

 

 


 

 

あーめちゃくちゃ気持ち良さそう😍😍

肌と水が触れ合って

水の流れを感じるのが好き🥺💕

 

 

水泳部時代は

先生が監視してないときは

練習ほったらかして

水の中をクルクル泳いでました🐬🐬

 

 

大人になると公共のプールでそんなこと出来んし

もう学生以来そんなことしてないから

めちゃくちゃ泳ぎたいです🐬💕

 

 

あ~沖縄で素潜りしたい~🧜‍♀️🧜‍♀️

人魚になりたいんです🧜‍♀️💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

🥂Club ray🥂

~クラブ レイ~

 

↓システムメニューはこちらから↓


 

 

📍博多区中洲4丁目1-6ライオンビル中洲館

☎︎ 0922836161

 

本日もブログ読んでいただき

誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

🐬青山りか🐬

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top