りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

ミモザの日🍾🥂🧡


 

 

昨日は国際女性デーとして

色んな著名人の方々が

SNSなんかに載せてましたが👩🏻‍🦰🧕🧒🏽💕

 

 

実はミモザの日でもあったようで、、

 

 


 

 

この前ミモザのブログを書いたばっかで

敏感になってたので

つい気になっちゃいました🙊🧡

 

 

ミモザって日本では

馴染みのないお花ですが

春のお花だったんですね~😊✨

 

 

黄色って元気で幸せなイメージで

めっちゃ可愛い💛🧡💛🧡💛🧡

 

 

そろそろ春だし黄色のお洋服も

着ちゃいたいなぁ~🥰🥰

 

 

飲み物の方のミモザも

沢山飲みたいですね🙊💕

(シャンパン×オレンジジュース🍾🍊)

 

 


 

 

本当にシャンパンの映え写真がないので

次こそもっと映えてる写真を撮りたいです、、🤣笑

 

 

 

 

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

🥂Club ray🥂

~クラブ レイ~

 

↓システムメニューはこちらから↓


 

 

📍博多区中洲4丁目1-6ライオンビル中洲館

☎︎ 0922836161

 

本日もブログ読んでいただき

誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

🐬青山りか🐬

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top