りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

ドバイモール🦈🦈


 

 

 

今日は時間に余裕があったので

レイのお姉さん達のブログを

チェックしてました🙊💕

 

 

さきさんのブログは

いつもまとめて拝見させてもらってるのですが

気になる記事が!!😍

 

 


 

 


 

 

 

これ2年前ぐらいに

行ったことあるんです~😍😍

 

 


 

 

これこれ!

ドバイモールの中にある水槽🐬🐬

 

 

いや、2年前の私写真下手すぎんか笑笑

 

 

なんかこれ有名みたいやけん

一応行ったんですけど

確かに大きかった!

 

 

けど、なんか私の印象としては

美ら海水族館の方が

インパクトデカかったです😳😳

 

 

この水槽の周りは普通に

フードコートとかご飯屋さんとか

安いアクセサリー屋さんとかなので

歩いてて、あ!なんか水槽あるね~😊

って感じのノリでした🙊

 

 

でも世界各国からのお客様がいらっしゃったので

それ含めて雰囲気あるかも!✨

 

 

私は花より団子で

この目の前のハンバーガー屋さんが美味しくて🤤🤤

ドバイのあるUAEには色んな国の人がいるので

ご飯は普通に美味しかったです💕💕

 

 

 


 

 

 

 

 

ドバイモールはイオンの豪華版みたいなのですが

まず入り口に普通にお客様の車と思われる

ロールスロイスが、、

 

 


 

 

これで驚くような国ではなく

周りに停まってる車も走ってる車も

ランボルギーニやフェラーリとかばかりで

街のディーラーも高級車のディーラーばかり、、

 

 

ちなみに

ドバイはこの水槽だけでなく

世界一がとにかくお好きみたいで

 

 

言わずと知れた

世界一のタワーのブルジュハリファ✨✨

大きすぎて写真見切れてます🤣🤣笑笑

 

 



 

 

 

世界一美しいスタバは

天井がモスクの柄になっていて

かなりお金がかかってる😳✨

これもドバイモールの近くにある

別のモールの中にあって

こちらは本当に日本でいうイオン的な

普通のモールの中にあるので

ここだけ異世界って感じで

面白いです😊💕

 

 

 


 

 

 

 

この時は同じUAEの別の都市のアブダビを

拠点に旅行したのですが

さすが石油の国で

ガソリンが安いのでタクシーが安くて

アブダビからドバイまで

タクシーで往復してもぜんぜん安かったので

めっちゃ便利でした😍😍

 

 

どこも豪華で綺麗だから

潔癖症で海外に行くの気が進まない私でも

住みたい!!って思ったので

めちゃくちゃオススメです🙊💕

 

 

 

この頃まだ学生だったので

安いパックで行ったんですが

ハイアットに4泊して飛行機付きにしては

ありえないぐらい安かったです😳😳

 

 

次はラクダと砂漠で遊んだお話したいなぁ~🐫💕

 

 

 

 

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

🥂Club ray🥂

~クラブ レイ~

 

↓システムメニューはこちらから↓


 

 

📍博多区中洲丁目ライオンビル中洲館

☎︎ 0922836161

 

本日もブログ読んでいただき

誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

🐬青山りか🐬

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top