りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

コロナ対策バッチリ🦠


 

 

こんな世知辛い世の中ですが

リオグループは対策は万全に

元気に営業しております✨✨

 

 

というのも、、

対策がめっちゃバッチリで

出勤前にまずは検温🤒🤒

 

 


 

 

 

微熱でもあったら働けません🤭

私は毎日36度代です🤗🤗

たまに女の子で体温低い35度代の子もいて

熱とは別で心配になります😂

女の子は冷え性になりやすいですからね🥶🥶

 

 

そして更衣室に入る前に

手洗いうがいしないと

更衣室に入れません⚠️⚠️

 

 

 


 

 

これは矢原さんから送られて来た写真なので

矢原さんの手です🤣🤣

 

 

私はもっと可愛い手してるので😘😘笑

 

 

うがい薬も手に入りにくいと思うのに

頑張って買ってきてくれた

スタッフさんに感謝です🥺🥺✨

 

 

お店にもうがい薬あったらいいのにって

ずっと思ってたから

コロナのお陰で導入されて嬉しい💕💕

 

 

 

そして、個人的に家で前から愛用してるのがこちら

 

 


 

 

加湿器もこだわってるのですが

加湿器や空気清浄機にキャップ半分ぐらい

入れるだけで

除菌、抗菌、脱臭してくれる

「ミストキレイ」

 

 

これ、たまたまSNSで見つけて

いつも楽天で買ってるのですが

 

 

天然成分だから

赤ちゃんとかペットがいても大丈夫だし

無臭なのでめっちゃ便利😍😍

 

 

しかも毎日ちょっとしか使わないから

1シーズンに一個買えば充分もつ✨

今見てないけど

売り切れてそうだから

冬初めに買ってて良かったです😆🌷

 

 

これのお陰か分からんけど

結構お酒飲んで喉はいつもガラガラな割には

熱とか出したことないです🤣👍👍

 

 

いつもどんなに気をつけても

喉から風邪ひいて熱出してたのが

今年は風邪ひくことなかったです😳😳

 

 

ちなみに学生時代に

バンドをやってまして、

その時からお世話になってる喉のケアが

龍角散です🤗🤗笑

 

 

味と匂いはやばいけど

これはお守り的な必需品📿📿

 


 

 

机の上に常備されてます🤣

 

 

こんな感じで3月も

元気にお店でお待ちしておりますので

皆さん遊びきて下さ~い😆😆💕💕

 

 

 

 

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

博多区中洲丁目ライオンビル中洲館

クラブレイ

☎︎ 0922836161

 

本日もブログ読んでいただき

誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

🐬青山りか🐬

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top