りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

青山クッキング🍳🍳


 

 

着実に恒例化していきたい

青山クッキング🍳🍳

 

 

今回は大根と手羽元の煮物です🐓🐓

最近ハマってるYouTuberが

ダイエット企画中に作ってて

それ見てたら食べたくなって作りました😋😋

 

 

大根をお鍋に並べたら

梅の花のマークみたいで

可愛い!と思ってパシャリ📸笑

 

 


 

 

二個だけ面取りしたんですが

面倒くさいのと大根が冷たくて

後の3個は妥協してそのまま、、

 

 

自分1人のために

そこまでこだわれません🤣🤣笑

 

 

 


 

 

朝、家を出る前に作っておいた

ゆでたまごちゃんを入れたら

真っ白でつるんつるんなのが

可愛いくてパシャリ📸笑

 

 


 

 

 

そして煮込んだら

ガングロたまごちゃんになりました🙃🙃

 

 

一番上の大根だけ染みてないのは

大根が場所取って鶏肉とたまごが

汁に浸らなかったので

一番上のとこだけ二段ベットにして

第二段でまた煮込んで食べる子だから

白肌大根ちゃんのままなんです👩🏻‍🦳👩🏻‍🦳

 

 

「おでんくん」っていうアニメ見てた人なら

ゆでたまごちゃんと

ガングロたまごちゃんが分かるはず🤣🤣

 

 


 

 

これです笑笑

中学高校の時はほんとに

ガングロたまごちゃんが私に似てるって

言われてました、、

 

 

本当はたまごちゃんになりたかったのに、、笑

 

 


 

 

おでんくんめっちゃ懐かしい~!!笑

毎週見てました🤣🤣

 

 

と、話は戻って、、

 

 


 

 

 

いい感じに味染みて美味しくいただきました😋😋

これ定番化しよ~!

めっちゃ好きです💕💕

 

 

 

 

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

博多区中洲丁目ライオンビル中洲館

クラブレイ

☎︎ 0922836161

 

本日もブログ読んでいただき

誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

🐬青山りか🐬

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top